死体処理

死体の処理法とその難易度

やっとゴキの抹殺に成功したアナタ。でも、まだまだ油断は禁物。
なにしろ、死体を放置しておくと、これが人間だったら死体遺棄で捕まります。
ゴキだったらそんなことはまずないですが、生命力があるので
死んだと思っていてもいきなりゾンビのごとく動いたりするので、
動かなくなるまで 確実にぐにぐに(ぐぇ)します。

1)ティッシュでつまんで捨てる
勇気ある貴方なら、ティッシュ1,2枚でつまんで捨てられるかもしれませんが、
ちょっとでもゴキを感じるのがイヤな貴方なら10枚以上必要。環境破壊モードに突入です。
とにかく接近しないと捨てられないわけで、かなり高度な処理方法。
ちなみに、私がやると環境破壊モードに入ります。

2)広告などですくって捨てる
広告などを床にスライドさせて、そのうえにゴキをのせて、ごみ箱に直行させる方法。
ゴキとの距離はやや遠ざかるものの、じっくり見ないと広告の上に乗せられないので結構勇気が必要。
でも、そのまま丸めてポイ出来るし、外にゴキだけポイしたり出来るので便利。

3)ハエたたき付属のピンセット(?)で捨てる
アレです、ハエたたきの後ろについてるアレでつまんで捨てるんです。
私は恐ろしくてあんまりやりませんが、かなり便利なはず。
なんで恐ろしいかといえば・・。なんでだろう。
空中で動いたら怖いからかな〜。ん〜、わかんないけど私は怖いっ(笑)

4)掃除機で吸い込む
こうするといいってよく言われるけど、やっぱりなんか怖い。
あ、掃除機の紙パックをケチって、3ヶ月とか使用する人は絶対にやらないほうがいいと思う。
なかで卵が孵化したりするとかなり恐ろしそうだから。
そうでなければ、遠距離で吸い込んで、そのまま紙パックが捨てられるから一番カンタンかも。
一度試して見ましょう。
間違っても、ゴキ専用紙パックとか作って保存しないように。

コーナーのトップへ ホームに戻る